日本語/English
TOP お知らせトップ Aoba-BBT 【重要】なりすまし広告に関する注意喚起のお知らせ

【重要】なりすまし広告に関する注意喚起のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

昨年よりお知らせしております通り、当社ビジネス・ブレークスルー大学学長 大前研一を装った広告が、ソーシャルメディア上に掲載されているという事実が引き続き確認されております。

X及びfacebook等のSNSを通じた投資情報の提供や、LINEグループへの勧誘・情報提供をするという内容等が散見されておりますが、当社及び大前研一とは一切関係がございません。大前本人から直接個人のお客様にLINEでご連絡することや、投資に関する情報の提供や人の紹介、書籍送付等を行なうことはございません。偽アカウント及び偽広告は、不正サイトへの誘導、個人情報の取得及び悪用、詐欺被害に遭う可能性等がございますので、LINEの友達追加を含めアクセスされないようご注意ください。なお、本件による被害・損失につきましては、当社及び大前研一は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

なりすまし広告につきましては、発見次第当社より運営会社に報告する等の対応を行なっております。お客様におかれましては、このような不審な広告を発見しましたらご注意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

以上