令和3年熱海市の土砂災害における義援金の募集について

関係者各位

株式会社ビジネス・ブレークスルーは、令和3年熱海市の土砂災害において被災された方々を支援するため、当社グループの関係者の皆様に義援金のご寄付の呼び掛けを行うことを決定いたしました。

お寄せいただいた義援金は全額、静岡県熱海市の義援金口座を通じて被災者の皆様にお届けいたします。

BBTは、7月3日の大雨による被災地となった熱海市伊豆山に研修施設および保養所を保有しており、日頃より現地の皆様にお世話になっております。義援金の寄付を通じて、一日も早い復興にご協力いただけましたら幸いです。

1.義援金受付方法:
① 個人向け義援金受付サイト
 https://bbtatami.page.link/donation
 ※パソコン、スマートフォンからご利用いただけ、クレジットカード、
  銀行振込、コンビニ決済、ペイジーに対応しております。

② 法人向け義援金振込先銀行口座
 みずほ銀行
 市ヶ谷支店
 普通 1809092
 株式会社ビジネス・ブレークスルー
 カ)ビジネス.ブレ-クスル-

2.ご注意事項
・お手続きが完了いたしますと、以後の内容の変更、取り消し等はできません。
 確認画面にて入力・登録内容に間違いがないかをご確認の上お手続きください。
・本サービスは、領収書の発行並びに寄付金控除の対象となりません。
 また、お客様による寄付先の指定はできません。
・本サービスは、システムのメンテナンスなど、株式会社ビジネス・ブレークスルーが必要と判断した場合、予告なく変更、中断または終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・支援団体・地方自治体等の活動・寄付金の使途等についてのお問い合わせは、各団体に直接お問い合わせください。
・税制優遇が必要な個人・法人様は、下記URLからの熱海市の義援金受付サイトをご利用ください。
 https://www.city.atami.lg.jp/kurashi/bousai/1000598/1011345.html

以 上