お知らせ 2023.10.12

価格改定のお知らせ

お客様各位

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、

誠にありがとうございます。

 

当社は1998年の創業以来、企業努力を中心として、主要プログラムの価格を維持してまいりました。

今般、コロナ禍の一定の収束を機に、今後の経営環境の見通しを再整理しております。

日本国内の経済情勢やインフレ動向、フィリピンペソ・豪ドル・米ドルに対する円安の進展、

労働生産性を高めるための賃金や労働分配率の見直し機運などを踏まえ、

大変心苦しく存じますが、価格改定を進める事といたしました。

 

主要プログラムの価格改定は下記表にお示しするとおり、来春より予定しております。

新価格におきましても、顧客の皆様にとって価格以上の価値を評価して頂けるべく

より一層高水準の教育プログラムや学習プラットフォームを提供してまいる所存です。

詳細につきましては、お客様担当営業からご相談申し上げます。

ご理解いただけましたら幸甚でございます。

 

敬具

 

 

1.新価格と新価格が導入される最初の開講年月

ビジネス・ブレークスルー大学・大学院およびBOND-BBT MBAにおきましても、授業料等の改定を予定しております。

 

●ビジネス・ブレークスルー大学大学院

2024年10月入学期より、授業料等の価格改定を予定しています。

詳しくは、こちらをご覧くださいますようお願いいたします。

 

●BOND-BBT MBA

2025年1月からの受講科目より、授業料の改定を予定しております。

※2025年1月以前の入学生におかれましても、2025年1月からの受講科目に改定価格が適用されます。

 

【改定前】
0.5単位 120,000円、1.0単位 240,000円(消費税はかかりません)
【改定後】
0.5単位 132,000円、1.0単位 264,000円(消費税はかかりません)

 

●ビジネス・ブレークスルー大学経営学部

2025年4月より、授業料等の改定(10%程度の値上げ)を予定しております。

 

2.お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、入力フォームより法人営業本部 営業企画部へお寄せください。>こちら

一覧へ戻る
bullet_right icon_tel icon_tel