東証一部上場のお知らせと大前社長出演番組「ストックボイス」のご案内

お陰様で2016年12月1日に、弊社株式が東証マザーズ市場から東証市場第一部へ市場変更されることになりました。
これも、ひとえに株主の皆様をはじめとする多くのステークホルダーの皆様からの日頃のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 引き続き、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

12月1日には、東京証券取引所でセレモニーが催されました。
セレモニー後には、代表取締役社長/大前研一が相場の動きを東証Arrowsから生放送で
伝える番組「ストックボイス」に出演し、BBTの概要、歴史やミッション等を説明させていただきました。
【番組概要】番組名=「東京マーケットワイド」平日(月)~(金)
※生放送で収録された動画は、以下からもご覧いただけます。
⇒⇒ https://youtu.be/RsNWMk08Pyw

世界中に散らばる日本人のビジネスパーソンは、どこにいても新しいことを勉強し続けていなければなりません。 そういった方々をサポートするため、BBTは、インターネットで、双方向で勉強できる環境を生み出し、提供をしています。
幼児から経営者まで、全ての人が学んでいただける生涯教育のプラットフォームとして、よりよい教育の提供に努めていきたいと思います。

なお、まだ弊社のコンテンツをご覧になられたことない方のために、2017年1月31日までコンテンツの一部を
無料で視聴することができるようにいたしました。
弊社コンテンツがどのようなものなのか、ぜひ一度触れていただければと存じます。
無料視聴のお申込みは以下のURLよりお願い申し上げます。

▼「せかいで活躍できる人材を!

今後とも、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。